3331 STAFF BLOG > えとことば展、本日より。明日は冬のかえっこバザール。

えとことば展、本日より。明日は冬のかえっこバザール。

DECEMBER 22, 2010 8:48 PM / CATEGORY:

1階メインギャラリーでは、本日より「えとことば展~時と国を超えて・・・子ども達が教えてくれる大切なこと~」が始まりました!
http://e-to-kotoba.net/
こちらの展覧会は入場無料、年明け2011年1月23日(日)まで。(火曜日が休場日になります)
会期中はお子様向けワークショップも開催しますので、ぜひ足をお運びください!
(写真レポートは後日!)


明日は2ヶ月に一度のペースで開催している「かえっこバザールの日」!冬バージョンです。遊ばなくなったおもちゃをお持ちいただけるとほかのおもちゃと交換することができます。子どもの心を持っている方でしたら、どなたでも参加できます。
おもちゃを使ったワークショップも同時開催しています。
子ども心を持って、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜


3331 おおぞね

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives