3331 STAFF BLOG > 冬のかえっこバザール

冬のかえっこバザール

DECEMBER 25, 2010 1:38 PM / CATEGORY:

3331 かえるステーションでは、2ヶ月ごとに「かえっこバザール」を開催しています。

0502.jpg
12月23日(木・祝)、「冬のかえっこバザール」を行いました。
今回で4回目となる3331 のかえっこバザール。
リピーターの子どもたちや、親子連れがおもちゃを持ってやってきてくれました。

0318.jpg
今回は、アーティストの東方悠平さんにご協力いただき、ワークショップコーナーに新しい風が!
その名も「デコ銃を作ろう!」。
おもちゃの破片やいろいろな素材を組み合わせて、
自分だけの特製デコレーション銃を作るワークショップです。

0488.jpg
素材のアップ。わくわくします。
東方さんが仕込んできた銃型の木枠に
素材やおもちゃをホットガン(グルーガン)でぺたぺたとくっつけていきます。

0515.jpg
大人にも大人気のワークショップでした。
少し見づらいのですが、テーブルの上に3つのできあがりのデコ銃が乗っています。

0335.jpg
かえるステーションについてのお問い合わせが多くなってきた今日このごろ。
3331 が開いている時間はかえるステーションもオープンしています。

年明けには、少しずつ、ステーション内の使い勝手が変わるかも?!
お子さま連れのお母さんお父さん、お楽しみに!

3331 おおぞね

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives