3331 STAFF BLOG > 展覧会づくりに参加しませんか?

展覧会づくりに参加しませんか?

FEBRUARY 19, 2014 11:20 AM / CATEGORY:日記

ただいま3331では、この春に開催する展覧会のサポートスタッフを大募集しています!

プロジェクトの準備に数日間じっくり携わっていただくものから、短時間からご参加いただける作業まで、内容はさまざま。

・・・・・・・・・・・・・・
あらためて
サポートスタッフのお仕事とは
・・・・・・・・・・・・・・

3331スタッフや、展覧会に参加するアーティスト、サポートスタッフの仲間と、展覧会やイベントを開催するためのさまざまな作業を通して、3331の運営に関わっていただきます。

ボランティアでの作業となりますが、3331で日々生まれるいろいろな出来事・活動に触れて、自分のスキルを現場に活かしていただいたり、普段だとなかなか触れる機会のない体験にチャレンジしていただくなど、可能性や関係を広げる場として活用していただけたら幸いです。

photo1.jpeg
▲3331近隣の方からいただいた古い着物の生地を活用した、ユニフォーム作りのようす。

photo2.jpeg
▲サポートスタッフは、年齢問わず募集しています。かえっこバザールでは、小学生スタッフが登場することも!

photo3.jpeg
▲設営の合間のおたのしみ。2012年に開催した「藤浩志の美術展」設営時のひとコマ。(手前・右で本を手にしているのが作家の藤浩志さん)

3331サポートスタッフについて「詳しく知りたい!」「ちょっと興味あるかも・・・」など迷ったら、まずはお気軽にコチラの現在募集中のお仕事をチェックしてみてください!学生の方やアートの現場に興味がある方、少しの時間ならOKという方も大歓迎(大変助かります><)です!

サポートスタッフについて、詳しくはこちら!

3331上坂

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives