3331 STAFF BLOG > かえっこバザール開催します!

かえっこバザール開催します!

OCTOBER 29, 2010 4:38 PM / CATEGORY:日記

3331に入って受付ヨコのカラフルなおもちゃでデザインされたスペース。
藤浩志さんディレクションの3331かえるステーションです。
かえるステーションでは常時かえっこができ、2ヶ月に1回「かえっこバザール」をひらいています。

そして、10月31日(日)に「かえっこバザール」が開催されます!
バザールでは、いつもよりたくさんのおもちゃが出てきたり、お手伝いコーナーもいっぱい用意されます。
そして、とくべつなおもちゃが出てきたら、かえるポイントで競う「オークション」はバザールならではのお楽しみが満載です!

常時「かえっこ」ができるかえるステーションで遊ぶこどもたち。
みんな、それぞれに好きなおもちゃが違います。
彼らはかえるステージョンの常連さん♪


かえるポイントとはいらなくなったおもちゃを査定してもらい、おもちゃの価値に応じてもらえるポイントです。
かえっこカードにかえるポイントをためていきます。
おもちゃを持ってこなかった子ども、ポイントをもっとほしい子ども、色々な体験をして遊びたい子どものためのさまざまな体験・お手伝い・遊びのコーナーを準備して
ポイントを獲得できる仕組みもあります。
3331では、誰でもできるお手伝いを用意してます。

かえっこに仕組みについて、詳しくはこちらをご覧下さい → http://www.geco.jp/kaekko/

オークションのために?
彼はかえるポイント獲得のため、お友達とおもちゃで遊ぶよりザウルスくんのお掃除を真剣にしてくれました。

P1030465.JPG


3331かえっこバザールは10月31日(日)に開催です!
お家にあるいらないおもちゃを持って、いざ3331へ!!!
おもちゃがない子は当日お手伝いやワークショップでかえるポイントをゲットできます!

みんな、3331に集合です!

P1030500.JPG

3331 藤澤香世

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives