3331 STAFF BLOG > パックマン展終了とともに。

パックマン展終了とともに。

OCTOBER 11, 2010 6:14 PM / CATEGORY:日記

本日19時、パックマン展が終了します。

最終日とあって、今日は駆け込みのお客様が多数いらしています。
今夜中にアーケードゲームなど、大型機材は撤収されてしまうので、
みなさん最後の最後まで遊んでいってください!

pacman.JPG

そして、なななななんと!
本日、今年の5月に3331 で個展を開催された佐々木耕成さんが来場されました。
佐々木さんの個展を開催しているころは、
エントランスのカフェ「foodlab」もまだお目見えする前、
1階メインギャラリーも壁を隔てて工事中でした。
すっかり変わった3331 をご覧になって、
「いいスペースになったね〜」という感想をいただきました。

佐々木さんもお元気そうで何よりです!(以前よりパワーアップしている気がします、、)
82歳とは思えないフットワークで、横浜のBankARTへ行った帰りに3331 に立ち寄り、
上野の芸大美術館へ行き、
また3331 に舞い戻ってカフェでお食事をして、
「また来ます」という言葉を残してつい先ほど群馬へ戻られました。
ありがとうございます。ぜひ、また来てください。

sasaki_kosei.JPG

次は今月末(!)から始まる日比野克彦さんの個展へ向けて、
チーム・ヒビノのみなさんと汗水流します。
会期中はたくさんのイベントをご用意していますので、
ぜひぜひ足をお運びください。

3331 おおぞね

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives