3331 STAFF BLOG > かえるステーションがよい国のニュースに!

かえるステーションがよい国のニュースに!

JUNE 29, 2010 2:52 PM / CATEGORY:

グランドオープンと共に誕生した、美術家・藤浩志さんの「かえるステーション」。

いらなくなったおもちゃとおもちゃを交換する「かえっこ」がいつでも楽しめます。

DSCF1918.JPG

カラフルなおもちゃに子供たちはもう夢中!
じつは、大人たちも興味津々です。

さっそく様々なメディアに取材をしていただきました。

DSCF1919.JPG


なんと、TV放送決定。
7月2日(金)に、BS日テレの「よい国のニュース」という番組で紹介して頂きます。

よい国のニュース」は、「人を助けた」「人のために何かをした」
そんな心温まるタイムリーな良い話だけを紹介する、新しいスタイルのニュース番組で、4月にスタートしたばかり。キャスターは川原亜矢子さんです。

いまから放送が楽しみです!

【放送予定】
7月2日(金)22:30〜23:00
BS日テレ「よい国のニュース」

3331友川綾子

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives