3331 STAFF BLOG > 中学校からリメイク。

中学校からリメイク。

OCTOBER 19, 2011 9:40 PM / CATEGORY:日記

3331 Arts Chiyodaの施設内には、旧練成中学校から受け継いだ
ちょっと懐かしいものたちが置いてあります。
たとえば1階にあるこちらの喫煙ルーム。


111019yonekubo_01.jpg


学校の教室でおなじみ、パイプ椅子と机ですね~。
部屋を出てすぐとなりにあるフライヤー置き場を見てみますと...


111019yonekubo_02.jpg


これ、昔のげた箱をきれいにして再利用しているんですよ。
よーく観察してみたら「練成中学よ永遠に!○○」なんて落書きが
残っていたりしました。

来場者のみなさまからは
「中学時代、ここに通ってたんですよ!」
「水のみ場が学校のまんまだー」
「体育館の香りが懐かしい」
なんてお声をいただく事も。

こんなふうに懐かしいものたちが、私たちといっしょに
新しい空間をつくってくれています。


3331よねくぼ

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives