3331 STAFF BLOG > チーム・ヒビノの日々

チーム・ヒビノの日々

NOVEMBER 13, 2010 7:26 PM / CATEGORY:日記

現在、メインギャラリーでは日比野克彦個展「ひとはなぜ絵を描くのか?」が絶賛開催中です。
今回の日比野さんの個展のために3331ボランティアチーム『チーム・ヒビノ』が結成されて早1ヶ月が過ぎました。

キックオフミーティングの時からチーム・ヒビノのメンバーは、わちゃわちゃと明るく楽しく元気だなーと思ってましたが、
日を重ねる度にみなさんの団結力や明るさ、行動力はより一層強さを増し、常にビックリさせられております。

本日の作業は、来場者にプレゼントでご用意している明後日朝顔の種袋の制作。
丁寧にプリントゴッコを使って種袋に印字してます。


P1030554.JPG

P1030555.JPG

こちらは、会場の一角にある参加型作品「ハイフン」。
日比野さんによる朝顔の種のドローイングをもとに、指定色の毛糸を縫って完成させます。
展覧会が終わるまでにいくつ完成するか楽しみです!


P1030557.JPG

P1030558.JPG

スタッフと何か真剣に話してる。。。?と思いきや、大曽根ちゃんはカメラ目線。w

P1030563.JPG

みなさま、ほんとうにいつも有り難うございます。

そして、会期も折り返し地点となりました。
今週の日曜日には一大イベントのクレーンペインティングが開催され、そのあともどんどこイベントが待っております!
みんなで盛り上がっていきましょーーーー!!!!!!!


イベント参加希望の方はこちらまで
http://hibino.3331.jp/event.html

3331 藤澤香世

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives