3331 STAFF BLOG > 熱気ムンムン!つゆのかえっこバザール3331

熱気ムンムン!つゆのかえっこバザール3331

JUNE 19, 2013 1:54 PM / CATEGORY:日記

3331で季節ごとに開催している「かえっこバザール」。
毎回、コミュニティスペースやギャラリー内など、
3331の中でもさまざまな場所で開催するかえっこバザールですが
今回は初めて1階奥のスペース「ラウンジ」で実施をしました。
梅雨の季節ということもあり、天候が心配でしたが...
幸い雨にも降られず、大勢の子どもたちが来てくれました!

yk001.jpeg

こちらは白熱のオークションの様子。
今回の実施ですこし驚いたのは、陶器製の懐かしい豚貯金箱や、民芸品のような置物が人気だったこと。
意外と渋い子どもたちの好み。ついつい分かったような気になってしまいますが、やはり子ども心は計り知れません。

yk002.jpeg

次回のかえっこバザールは8/24(日)に開催を予定しています。
また、3331に常設しているかえるステーションでは、とある計画が進行中!
今後、ステーションの奧に工房が出現するかも!?
夏にむけて、かえるステーションはもっともっと楽しい場所になっていきます。
3331にお越しの際は、ぜひ覗いてみてくださいね。

(そして!)
yk003.jpeg
朝の準備風景になにやら気になる人影が...

yk004.jpeg

なんと、かえっこの生みの親、藤浩志さんが立ち寄ってくれたのでした!
(青ザウルスもなんだか嬉しそう?)

それでは、また次回のかえっこバザールをお楽しみに!

3331 上坂

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives