3331 STAFF BLOG > 3331地下にて『Hello! Still here』展開催中!!

3331地下にて『Hello! Still here』展開催中!!

OCTOBER 13, 2011 1:44 AM / CATEGORY:AFTお知らせ

現在、3331地下ではARTS FIELD TOKYO・スタジオコースに参加している
アーティスト4名が企画した『Hello! Still here』を開催中です。

年齢も個性もまったく異なる4名の作家たちは
ARTS FIELD TOKYOのある3331 Arts Chiyodaをきっかけに
出会い、互いの異なる個性を刺激にしつつ、制作を行ってきました。

そんな彼らが日夜制作に没頭しているアトリエが
現在ギャラリーに変身しています。

AFT_20111013_1a.jpg

展示初日にお邪魔したときには、
この部屋で制作を行ってきたからこそ生まれた
展示方法なども見られて、思わず「なるほど」とニヤリとしてしまいました。
"ニヤリ"の理由は、ぜひその目で確かめてみてください!

AFT_20111013_1.jpg

『Hello! Still here』展は地下にあるAFTオープンスペース、
ならびに普段は非公開となっている彼らのアトリエ「AFTスタジオ」
の2ヵ所で10月16日(日)まで同時開催中です。

「AFTスタジオ」は階段を降りて左側に進み、
突きあたりすぐ右にあります。奥まっているので
普段は遠慮してしまう方もしらっしゃるかもしれませんが、
グイグイと奥へ進むと彼らの作品が待ちかまえています。

会場には作家本人もいる確立が高いので
ここでしか聞けない制作秘話も聞けるかもしれません!

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives