3331 STAFF BLOG > アンデパンダン、搬入スタート!

アンデパンダン、搬入スタート!

AUGUST 29, 2011 11:25 AM / CATEGORY:日記

こんにちは。
インターンの小林です。
2011年9月3日(土)から開催される"千代田芸術祭2011"の展示部門「3331アンデパンダン※」の搬入が始まりました!

今年も全国から届いた300数十点もの作品が3331ギャラリーに展示されます。
昨日の朝からたくさんの作家さんでにぎわいました。

郵送されてきた多くの作品を、展示ブースごとに仕分け。
スタッフと一緒に丁寧に開梱していきました。

001114_01.jpg

なかから出てくる作品を見てワクワクどきどき。
粘土や割り箸、紙ナプキンなど素材もさまざま。
作品に「香り」をしのばせ、嗅覚を刺激してくる作品も!
男性スタッフは香りの虜になっていましたよ。
なかには開けてびっくり、予想をしなかった作品も!!
無限の創造力とパワーを感じました。

001114_02.jpg
 
2日間ですべての開梱作業が終了です。
明日からは展示作業に入ります。
どんな風に展示されるか楽しみですね。

「アンデパンダン」が開催される"千代田芸術祭"まで、とうとう後6日!
クロスジャンルのアーティスト達が一堂に会します。
今年は「おどりのば」と「アートマーケット」も開催しますよ。

お誘い合わせのうえ、ぜひご来場ください!
―――――――――――――――――――――――――――――
「千代田芸術祭 2011」<入場無料>
2011年9月3日(土)~9月19日(月・祝)
時間:12:00-19:00 火曜休場 ※最終日9月19日(月・祝)は18:00まで
会場:3331 Arts Chiyoda メインギャラリー、コミュニティスペース、屋上
http://fes.3331.jp/
―――――――――――――――――――――――――――――
※誰でも参加できる、スカラシップ制度を設けた展覧会

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives