3331 STAFF BLOG > 3331 年末大掃除!

3331 年末大掃除!

DECEMBER 31, 2010 12:14 PM / CATEGORY:日記

年の瀬です。
クリスマスも終わり、門松やしめ縄、おせち料理の食材なども見られるようになり、
いよいよお正月に向けて年の瀬ムード満載ですね。


3331でも2010年お世話になった練成中学校の校舎に感謝と愛情をこめ、
27、28日の2日間をかけて施設内の大掃除をしました!


事前に清掃計画を立て、チーム分けしてそれぞれの持ち場に別れて開始です。
モップや亀の子タワシ、粉末のクレンザーやワックスなど、学校ならではのアイテムの他に、入居団体の方にいただいた手編みの毛糸のぞうきん(洗剤いらずでピカピカになる)で、
窓、床、壁、余すことなく磨きあげました。


101231_01.jpg

掃除終了後のコミュニティスペース。
Food Labのスタッフさんの磨いた椅子やテーブルもピカピカですね。


そして忘れてはならないのが、ご近所の皆さまのご協力。
ご近所にお勤めのOLさんが外の掃き掃除のお手伝いをしてくれたり、
いつも何かとお世話になっている町内の方には、お昼に豚汁の差し入れを頂いたりと
たくさんの方にご協力もあって2日間の大掃除を終えることができました。


神田五軒町町内会 消防団の皆さま


101231_02.jpg


この日は施設内の詰め所にて忘年会。
一年の町内の無事にニコリ。
お昼にいただいた豚汁、おしかったです!


101231_03.jpg


毎夜の見回り。
忘年会といえど、町内の安全を守るため、この日も元気に出動していきました。
今後もよろしくお願いします!


***************************************


本当に3331はいろいろな方に支えられ、無事2010年を終えることができました。

今後も皆様とより親しく、憩いの場としてご利用いただけますよう邁進していきますので
来年もどうぞよろしくお願いします。

それではスタッフ一同、2010年感謝の気持ちを込めまして、

皆様、良いお年を、、、


※3331 Arts 千代田 年末年始のお知らせ※
12月29日(水)~1月3日(月)まで全館休館とさせていただきます。

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives