3331 STAFF BLOG > ついに芝生解禁!!

ついに芝生解禁!!

JUNE 1, 2010 1:18 AM / CATEGORY:日記

暖かかったり肌寒かったり、なんだかな〜〜という感じのこの頃。

しかし、今日はポカポカのお天気で、
「こんな日は公園でピクニックでもしたいな〜」なんて思いながら、3331に到着。

すると!!! なんと養生中だった練成公園のフェンスが外されているじゃあ、ありませんか!
今日外されるなんて知らなかった!!!!

さらにそこには.........

IMG_1326.JPG

待ってましたと言わんばかりに、ランチタイムを楽しむ近隣にお勤めのスーツのみなさま。

「先を越された〜〜〜〜!!!!!!」(この日をこんなに待ちわびていた私なのに!!)

と愕然とする私。

そんななか、ゆ〜るりと木陰でランチを楽しんでいるのは、、、、、

IMG_1329.JPG

+81のスタッフさん。

はっっっっ!!!!! さらにそのランチはというと、baitenさんのお弁当ではありませんか!!!


まさに私がやりたかったことを、出遅れた私にかわって成し遂げてくださった彼女に、脱帽です。

みなさんも、芝生を満喫に是非いらしてくださいね〜!

3331 柿原優紀

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives