3331 STAFF BLOG > 神田祭・記録(五軒町バージョン)上映会しました!

神田祭・記録(五軒町バージョン)上映会しました!

JULY 20, 2013 8:19 PM / CATEGORY:日記

本年5月の神田祭では、3331 Arts Chiyodaの役割は記録係を仰せつかっていました。クリエーターであるスタッフが多い私たちの事をよくご存じ、町会の方々の最良の采配です。
神田際最高潮の5月12日は5名の撮影クルーを組んで、祭の醍醐味を一緒に味わった記憶が今でも甦ってきます。

そして、その記録映像の上映会が3331の屋上で実施されました。

撮影統括、編集を担当した3331のコミュニケーションディレクター坂野充学より映像の見所などを伝えていよいよスタート!

上映直前に夕立にも見舞われましたが、すぐに雨も上がり、無事上映開始です。


shishido130720_01.jpg


生ビールやプチBBQも楽しみながら、、、しかし、、
上映が始まると、皆さん真剣そのもの。
その眼差しは、祭と向き合う姿そのものですね。


shishido130720_02.jpg


縁の下の力もち、婦人部の方々は御給仕に走り回っていて、祭当日は御神輿の様子がわからないので、細かく追われた御神輿の様子を見て、大変喜んでくださいました。


shishido130720_03.jpg


最後、練成公園で3本締めで終えた五軒町の神田祭。感動、感動、感動だった事を、スタッフも一緒にもう一度思い出す一夜でした。
最後のNG集も大盛り上がり!

最後に恒例の記念撮影!


shishido130720_04.jpg


あー楽しかった!
二年後の神田祭も、もっともっと楽しむぞ~

3331ししど

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives