3331 STAFF BLOG > 3年間の、感謝を込めて。

3年間の、感謝を込めて。

JULY 1, 2013 4:38 PM / CATEGORY:日記

先日の6月26日で、3331 Arts Chiyodaはグランドオープンから3年目を迎えました。
これまでの感謝の気持を込めて、3周年記念式典&パーティーを昨日行いました。

集合写真_サイズ小.jpeg


3年前の改修中はこうだったところに・・・
JITSU_20-3.jpg


昨日はこんなにたくさんの方々にお集まり頂き、
00A_7792.jpeg

00A_7759.jpeg

温かい眼差しと笑顔に囲まれ、3周年という節目を迎えられたことに、スタッフ一同、心が熱くなりました。


パーティーでは、モコメシさんによる、巨大特製「3331寿司」も登場!

00A_7900_2.jpeg


公園では、構 康憲(かまえ・やすのり)さんのライブも!
構さんは、練成中学校(現・3331!)の卒業生。
空に響く歌声が、そよ風に乗ってみんなを優しく包み込んでいました。

00A_7964.jpeg
00A_7993のコピー.jpeg


そして中締めは、やっぱり「一本締め」!
今年の神田祭の五軒町町会・木頭に締めて頂きました。

00A_8144.jpeg


多くの素晴らしい出会いやご縁を頂き、
こうして3年を迎えることができたのも、本当に、本当に、みなさまのおかげです。

2013年も今日から後半に入りましたが、
4年目に突入した3331も、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

00A_7884_2.jpeg

3331スタッフ一同

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives