3331 STAFF BLOG > 野菜クイズ

野菜クイズ

JUNE 29, 2012 11:53 AM / CATEGORY:屋上オーガニック菜園, 日記

とつぜんですが、とれたばかりのこの野菜、なんだかわかりますか?


120629yonekubo_01.jpg


▲真っ黒な色をしていますが、これ、じゃがいもなんです。


120629yonekubo_02.jpg


▲一見さつまいもに似たものもありますが、実はここにあるおいもは全部じゃがいも。
屋上オーガニック菜園では皆さんに色々な野菜の栽培を楽しんでいただけるようにするため実験栽培を行なっており、日々研究を重ねています。
収穫量が見込めるようになれば、こんな珍しいじゃがいもを育てられるようになるかも?!


120629yonekubo_03.jpg


▲夕ぐれどきは日ざしがおだやかになって、野菜たちもちょっとゆったりしている感じ。
来月はいよいよ屋上菜園のメインイベント、収穫祭を開催します!
おいしく育ってね~。


3331よねくぼ

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives