3331 STAFF BLOG > 足をのばして。

足をのばして。

APRIL 28, 2012 8:58 PM / CATEGORY:

東京・千代田区から足をのばして群馬・館林にいってきました。

写真.JPG

目的地は、群馬県立館林美術館

写真-2.JPG

本日からはじまった『館林ジャンクション 中央関東の現代美術』へ。
こちらの展覧会には、3331 開館記念 第2弾として2010年5月に実施した展覧会『全肯定/OK. PERFECT. YES.』のアーティスト・佐々木耕成さんの新作が出品されています。

写真-1.JPG

館林美術館からおよそ25km圏内に住んで制作活動を展開している現代美術作家16人による展覧会。佐々木さんは群馬・桐生の赤城山麓にあるアトリエで、今もなお、毎日のように新作を作っていらっしゃいます。間もなく84歳になられるそうですが、とてもパワフル!
展覧会は本日より7月1日(日)17:00まで。日本全国のみなさん、ゴールデンウィークを利用して、ぜひ佐々木さんの新作を観に館林美術館へ足をお運びください。


==========
3331 では、5月30日(水)まで『大友克洋GENGA展』を開催中です!チケット購入について、お問い合わせ先などにつきましては、お手数ですが、公式ホームページをご確認ください。
混雑時は整列入場となりますが、GENGA展専用ショップでのお買い物は、チケットをお持ちでなくても可能なようです!ゴールデンウィークを利用して、3331 にもぜひ遊びにきてください!
==========

3331 おおぞね

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives