3331 STAFF BLOG > 「藤原新也の現在 書行無常展」お見逃しなく!!

「藤原新也の現在 書行無常展」お見逃しなく!!

NOVEMBER 26, 2011 5:53 PM / CATEGORY:日記

111126sakata_01.jpg


いよいよ今週末までとなりました、藤原新也さんの写真展。

皆様ご覧いただけたでしょうか?
連日たくさんの方がいらっしゃり、大好評です。


111126sakata_02.jpg


週刊プレイボーイでの連載や、新刊の『書行無常』ですでに目にしている方もいらっしゃると思いますが、
実際にこの巨大な写真、書を目の前にすると、まさに圧巻です。
筆使いや精密なプリントだけでなくわたしたちに今実感するメッセージを開示してくれます。

会場受付では写真集『書行無常』好評販売中です。
藤原さんご本人が会場にいらっしゃるときはサインをいただけることも!

ポスター、ポストカードも是非チェックしてください。

年末のお忙しい時期かと思いますが、そんな時こそ時間を忘れてじっくりご鑑賞いただきたい展示です。


最終日の11月27日(日)は、トークイベントの変更、及び閉場時間が異なります。
公式HPでご確認の上、お間違いのないようお越しください。お待ちしております!

「写真・言葉・書で時代を飾る 藤原新也の現在 書行無常展」
公式HP: http://www.fujiwarashinya.com/shogyomujo/


3331サカタ

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives