3331 STAFF BLOG > 千代田芸術祭2011 無事終了しました!

千代田芸術祭2011 無事終了しました!

SEPTEMBER 20, 2011 7:06 PM / CATEGORY:日記

展示、ステージ、マーケットと3つの部門の同時開催で大盛り上がりとなった週末から一夜明けた9月19日、「3331アンデパンダン」の展示終了を持ちまして、約3週間にわたって行われた千代田芸術祭2011が無事終了いたしました。

展示終了後からは出展作家の皆様にお越しいただき、早速作品の搬出作業が2日間に渡り行わています。毎日見ていた作品たちが次々と梱包され、作家さんの手元に戻って行く姿をみるのは、少し寂しい気もしますね。
先日このブログにて速報で発表されたゲスト審査員賞、来場者賞のスカラシップ受賞者の皆様おめでとうございます!
来年の4月以降開催予定のスカラシップ受賞者展でまたお会いしましょう!

最後に、この千代田芸術祭にご参加頂きました皆様、ご来場頂いた多くの方、
関わったすべての方との出会いに感謝し、心よりお礼申し上げます。
今回頂戴しましたご意見、ご感想、ご要望を今後に生かし、皆様のご期待に添えられるよう、より一層の努力をしていきたいと思います。
次の開催も是非ご期待下さい!

どうもありがとうございました!

3331 松崎

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives