3331 STAFF BLOG > いよいよ夏も終わり。。。

いよいよ夏も終わり。。。

AUGUST 31, 2011 7:21 PM / CATEGORY:日記

001126_01.jpg


8月31日となりました。
もう夜は秋の空気となって参りましたね。
夏場は節電対策で一階コミュニティースペースは扇風機だけでの対応しておりましたが、
窓を開放すれば今はもう涼しい風が入ってきます。

朝顔もだんだんと種をつける準備に入って参りました。


001126_02.jpg


もう少しで屋上です。

お盆以降少し涼しくなってきたあたりから朝顔の伸びが少し悪くなった気がしました。
やはり暑くないと駄目なのかもしれませんね。
もう少しで屋上なので伸びて欲しいです!

そしてただいま学生のインターンの方達がいらしております。

まずは山中くん。設営の補助を本日はして頂いてます。他スタッフとも仲良く溶け込んでおります。
大事に作品を扱っていますね。


001126_03.jpg


そして脚立の下から施行スタッフさんを補助して頂いてるのは同じくインターンの武藤さん。
施行スタッフさんと連携して作業を行なって頂いております!


001126_04.jpg


設営などは二人は初めてですが、二人ともスタッフと溶け込むのがとても早くてびっくりしております。

今回のアンデパンダンはどんな雰囲気なのか今から楽しみです!
展示は2011/9/3(土)からとなっておりますので是非お見逃し無く!!
http://fes.3331.jp/

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives