3331 STAFF BLOG > アキバグリーンフェスティバル2011にかえっこバザール参加してます!

アキバグリーンフェスティバル2011にかえっこバザール参加してます!

AUGUST 27, 2011 7:45 PM / CATEGORY:

本日、秋葉原駅近くにあるベルサール秋葉原で開催された"アキバグリーンフェスティバル2011"の秋葉原エコ縁日にかえっこバザールが出張参加させて頂きました!
アキバグリーンフェスティバルは、安全で安心で楽しく魅力的なまちづくりを目指し、秋葉原の地域関係者が一体となり2009年から開催しているお祭りです。
今年は8月27日、28日の2日間で開催してます。
http://www.akiba-agf.jp/eco_fair.html


今回、かえっこは初出陣!
3331にあるかえっこおもちゃたちと一緒にベルサール秋葉原へ。

R0011507.JPG

ベルサール秋葉原はJR秋葉原に近いのと日曜日に歩行者天国となる中央通り沿いに面しているのでたくさんの方が来場されました。大阪から家族旅行で来ている家族、墨田川花火に行く途中のカップル、秋葉原にお買い物に来た人たち、そして、かえっこがあると駆けつけてくれた人。たくさんの人達がかえっこバザールで遊んでくれました!

NEC_0012.JPG
R0011511.JPG

かえっこスペースは参加するとポイントがもらえるワークショップも開催。
今回はおもちゃくっつけワークショップとぬいぐるみの綿をぬいたはぎぐるみを繋ぎ合わせてじゅうたんをつくるワークショップ。


NEC_0024.JPG
親子でおもちゃくっつけワークショップに参加中です!
お父さんと僕の合作。
2人とも真剣です!w

R0011524.JPG
女子3人で真剣にじゅうたんを制作中。
どんなじゅうたんができるのでしょうか。

R0011514.JPG
明日もかえっこバザールを開催してます。
明日はオークションを開催する予定です!
みなさま、ぜひ遊びに来てください!


R0011521.JPG
ちなみにかえっこTwitterを始めました!
こちらもぜひフォローください!
3331かえっこの最新情報をかえっこスタッフがケロケロとつぶやいております♪
@3331kaeru


3331 ふじさわ

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives