3331 STAFF BLOG > 千代田芸術祭2011、出品者募集中です。

千代田芸術祭2011、出品者募集中です。

JULY 19, 2011 4:21 PM / CATEGORY:

昨年の「千代田芸術祭 3331 アンデパンダン」に続き、今年は「千代田芸術祭 2011」を開催します。

詳細ページ.jpg


<今年は何が違うの?:その1>

昨年は1階ギャラリー内に留まっていた「3331 アンデパンダン」ですが、2011年は展示部門=1階ギャラリーステージ部門=1階コミュニティスペースマーケット部門=屋上での開催になります。

◎展示部門では、A枠・B枠をご用意しました。それぞれの規定に納まるサイズであれば、組作品もOK!

◎初めての試みとなるステージ部門「おどりのば」は、5分・10分・15分以内の作品を募集しています。我こそは "身体をつかった表現をしている" と思われる作品のご応募をお待ちしています。

◎マーケット部門「Whole Arts Market」も今年初の試み。夏は暑い、だから太陽の下で作品、小物、グッズ、アートブックなどを販売してみませんか?(雨天時は体育館)


<今年は何が違うの?:その2>
募集締切を早めに設定しました。8月1日(月)必着です。
出品者のみなさんのお名前が入ったチラシをご用意したいと思っています。
大変です!締切まであと2週間をきっていますね!
ご応募はお早めに。


<今年は何が違うの?:その3>
2年目の今年は、昨年の改善点を活かしていろいろな面で向上しています。
ご興味のある方は、ぜひご参加ください!
昨年の様子はこちらから。→ 昨年の様子


素敵な作品にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


3331 おおぞね

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives