3331 STAFF BLOG > 3331屋上オーガニック菜園 芽が出ました!

3331屋上オーガニック菜園 芽が出ました!

APRIL 17, 2011 2:34 PM / CATEGORY:屋上オーガニック菜園, 日記

前回の更新では種まきから変化がなく、ちょっぴり心配していた屋上菜園ですが...


110417_01.jpg


芽が出ました!
畑のあちこちで、小さな芽が顔を出しています。


110417_02.jpg
110417_03.jpg
110417_04.jpg


かわいいですね。自分たちでまいた種だと思うと、喜びもひとしおです。

今回はもうひとつ利用者のみなさんにお知らせがあります。


110417_05.jpg


畑に被せてあるネットが、ゆるんだりめくれ上がったりしている光景が見られます。風の強かった日や、雨が降った後の日はそうなりやすいようです。
作業後は、しっかりとネットを固定してあげてください。
また、種まき後に作業されてない方も、ぜひ様子を確認しにいらっしゃってくださいね。

菜園STAFF よしみや

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives