3331 STAFF BLOG > Insideout Projectです!

Insideout Projectです!

JULY 14, 2010 9:58 PM / CATEGORY:日記

IMG_0272s.jpg

2Fの205号室、日本地図のある部屋よりこんにちは!

全国のアート情報をみなさんに協力していただきながら集めている
Insideout Projectです。
6/26のグランドオープンの時は真っ白だった白地図ですが、
現在は
じゃーん。


DPP07DA070B101214.jpg


毎日たくさんの方が貼って下さってこんなに情報が増えました!
たとえば、秋田

P1040195s.jpg

滋賀

P1040198s.jpg

貴重な情報がいっぱいです。
東京・神奈川は貼れなくなってしまったので海に埋め立て地を作りました。
まだまだ海は広いので安心。

この展示の準備期間にインターネットを使って全国のアート情報を集めたのですが、
やっぱり現地を知っている方の口コミにはかなわない、というのが
2週間運営してみての実感です。
おいしいもの情報や、おもしろそうなギャラリー、ライブハウス情報がいっぱいあって、
この部屋にいると、旅に出たくなります!

先週からこの地域情報をデータ登録する作業がスタートしました。
期間中にいただいた情報を、みなさんに使っていただけるような形にして行きたいと思っています。
8/1まであと会期は3週間、展示は毎日育っております。
ぜひ205号室にいらして下さいね!


Insideout Project 牛山

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives