3331 STAFF BLOG > 1Fカフェ続報!

1Fカフェ続報!

JUNE 23, 2010 11:00 PM / CATEGORY:日記

23日、この日はスタッフ関係者のおつかれさまも兼ねて、
一足早く夜の3時間限定でカフェのフードラボがオープン。

ビールにチキンで一息しました~
と、隣では後藤繁雄さんがワインにパテでご満足の様子。

100623_01.jpg

受付前ではかえっこステーションに向けてラストスパート。
もう夜の23時ですが、この笑顔です。はい完璧。

100623_02.jpg

100623_03.jpg

真っ白なギャラリースペースでは、各作家とアシストするそれぞれのチームスタッフが夜な夜な作業をすすめてます。
はい、今日の一枚いただきました。今回の出品作家の中のお2人、伊藤ガビンさんと大曽根朝美ちゃんです。
大曽根ちゃんは3331の立ち上げチームスタッフとして、昼間は運営、自宅で夜なべの毎日です。
ほかにも現場の写真をアップしたいところですが、今日はここまで。26日にぜひ来場くださいな。

100623_04.jpg

3331 坂野充学

PREV  |  NEXT

Recent Post

Category Archives

Monthly Archives